living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

隣人に車を当てられた話③

数日前、隣のおじいちゃんがやってきました。

何事?!と思ったら、

 

「保険会社から電話がかかってきて、車の修理費を払う事になったから一応報告をと思って…。当ててないはずだけど、保険会社に言われたらしょうがないよね。

 

えーっと…その最後の一言、言わなくても良くない?

しょうがないから、不本意だけど払うよ、僕はやってないけどね…。って事でしょう?

夫は平静を装っていつも通り対応してたけれど、私は玄関先で話していた二人の会話がうっすら聞こえてきて一瞬頭の中が???ってなりました。

 

まあとにかく、これで修理費の心配しなくて良くなりました。良かった!

あとは修理日を待つだけなのですが、保険会社に指定された修理工場は4月迄予約でいっぱい。暫くはこのまま運転する事になりそうです。