living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

遂にビデオをUPしました!

みなさんおはようございます!今回は初めて予約投稿という機能を使ってブログをアップしています。日本時間の5日の午前7時に投稿されるように、ノースウェスト時間で4日未明にこのブログを書いています。このブログがアップされる頃はノースウェストは土曜日の午後でして、きっと、いや、タイニーハウスプロジェクトでRVにいると思います。

実はですね…タイニーハウスプロジェクトのビデオ第一弾がやっとこ完成しまして、先程YouTubeにアップしたところなのです。たった4分ちょっとのビデオを作るのにかなりの時間と労力を使い、顔から火が出る位恥かしいレベルのものが出来上がってしまいまして、これをYouTubeにアップして良いのかとPCの前で暫し悩み…出来栄えはどうであれ、とにかくせっかく作ったのだから公開してみようじゃないかと勇気を振り絞ってアップした次第です。

動画も写真も全てスマホで撮影したもので、画質も粗いし、縦横比率を間違えてるし、動画を整理してみたら使えるものが殆ど無く、静止画を貼り合わせて何とか形にしました。本当は、字幕入れたり、音声を別録したりしようと思っていたのですが、そんな時間的余裕もスキルも無い事に気づき、諦めました(笑) 5月ももう4日ですからね、4月分のビデオを一刻も早く公開してしまいたかったのです。

これからは2週分を1つのビデオにまとめるか、4週分(1か月分)を1つのビデオにまとめてアップしようかと考えています。7月に一時帰国をするので、それまでに2~4回アップ出来れば良いかなと考えています。

 

今回のビデオは、これまでにブログで書いてきた事を映像でさらっとまとめただけなので、既に皆さんは内容をご存知だと思いますが、宜しければ1度覗いてみて頂ければ嬉しいです。

youtu.beOUR MOTORHOME ADVENTURE   By The Mahr's