living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

母の日

今日は今春最高のお天気で、29℃まで気温が上がりました!

日本に1日遅れての母の日、母になって3度目の母の日。最高の1日でした。

おうちでゆっくりランチを済ませ、近所にある森の中の隠れ家のような公園へ。公園と言っても遊具がある様な場所ではなく、小川の横にちょっとした芝生とBBQ用のグリルとピクニックテーブルがある自然公園。

f:id:livingsparklynaturally:20200511141300j:plain

5月下旬までStay Home Orderは延長されたけれど、外で身体を動かしたり日光を浴びて外気を吸ってリラックスする事は制限されていないし、みんな思い思いに寛いでいました。犬と一緒に水遊びをしたり、お弁当を持ってピクニックしたり。写真には誰も映らないように配慮しましたが、後から後から沢山の人がやって来てかなり賑わっていました。マスクしている人なんて誰もいない。ゼロ!です、ゼロ!ソーシャルディスタンスも気を付けているようで気を付けていない緩い感じ。「自粛警察(と言うのかな?)」もここには存在しない。そもそも、外に出て散歩をしたり身体を動かす事自体は禁止されていないしね。ここの水は真夏でも雪解け水のように冷たいのですが、今日は最高に気持ちが良かった!久しぶりに心からリラックスできました。

お寿司をテイクアウトしてくれたので、今日は何も作らずゆっくりさせてもらいパティオでディナー。

f:id:livingsparklynaturally:20200511143643j:plain

お風呂に入ってねんね前、夫のウクレレに合わせて息子がYou are my sunshineを歌ってくれました。

f:id:livingsparklynaturally:20200511143820p:plain

まだまだ未熟な母ですが、これからもよろしくね。

I love you so very much!!!