living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

ドタバタ日本へ帰省します

明日から2年振りに日本へ帰省します。

今回は初めて息子と2人旅。ひゃ~今から不安で不安で胃が痛い。

10時間ちょっとのロングフライト、私一人なら何て事ないフライトだけれど動きたい、触りたい、冒険したい、歌いたい…とにかくじっとしていられない2歳児(間もなく3歳)を連れてのフライト、何とか間が持つようにとおもちゃだったりステッカーだったり子供用のヘッドフォンだったりを詰め込んでキャリーオンバゲージはパンパン…。エアライン業界の事をある程度分かっているので、何かと気を遣ってしまう悲しい性。

皆さん無事にフライトを終えられるようにどうか祈っていて下さい!!