living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

癒しの絵本

アメリカへ戻るまでの残り少ない日々をどのように過ごすか、日本でしかできない事は何か、やり残した事は無いか、毎日考えながら過ごしています。 本物のお醤油やみりん、その他の食品類、日本でしか買えないあれこれ…本当は買って帰りたいものが沢山あるの…

あると便利♪DIYレンズキャップストラップ

金曜日、長男と次男の七五三と初宮参りに行ってきました。 七五三は15日ですが、混雑する中初宮参りのご祈祷も一緒にお願いするのは気が引けたのと、金曜日は大安でお日柄も良く天気も良かったので、幼稚園が終わった後に氏神様の元へ向かいました。 本殿で…

心穏やかに、今ここに生きる

アメリカ大統領選挙2020、開票が進んでいますね。 はっきり言って、もうこのシナリオは彼らの計画通りと言いますか、犯罪であろうが何だろうが、どんな手を使ってでも勝つように投票前からこうなるように用意周到に仕向けられていた感が見え見えで…。実際USP…