living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

ワシントン州からフロリダ州へ

1年8ヶ月振りのブログ更新。

フルタイムRV生活も1年8ヶ月が経ちました。

そして2022年3月に、約5年お世話になったワシントン州にさよならをして

フロリダ州に引っ越してきました。

ワシントン州からフロリダ州アメリカ大陸を斜めに大横断しました。

カスケード山脈越え、携帯の電波が届かない山の上でまさかのエンジントラブル、

何度となくWalmartの駐車場で1泊したり、シャワーを浴びれずに過ごした日も数え切れない。

めちゃくちゃ大変だったけれど、沢山の人に助けられて、子ども達と夫と一緒に同じ経験をして同じ景色を見てロードトリップをした事は、一生の宝だなと思います。

今はフロリダ州にいて、当分の間はここで生活をしていくつもりです。

RV生活もまだまだ継続予定です!

フルタイムRV生活を始めてからPCを使う事が殆どなくなって、ブログもすっかりご無沙汰だったけれど(スマホでタイピングするのが億劫で…)、たまにこうして近況報告が出来たら良いなと思います。