living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

毎日ゾロ目ばかり!転機の時

今日は久々に息子と二人でお散歩に出掛けました。最近は夫と息子の2人で出掛けるか3人で出掛ける事が多かったのですが、今日は夫が仕事でフライトへ出ていたので(と言っても近距離日帰り)、ランチの後に息子を連れて近所をお散歩する事にしたのです。貴重な晴れの日に、ずっと家の中で過ごさせるのはもったいないし息子も退屈だろうし、私も安産に向けて少しずつ体力をつけないとね。

ほんの少し前までタンポポが咲き乱れていた小道はすっかりグリーン一色になり、桜の花はすっかり散ってサクランボが少しずつ膨らみ始めていました。ワシントン州さくらんぼの産地!ここで採れる甘くておいしい(そして見た目のキレイな)さくらんぼたちは日本へ輸出されています。日本に帰って出産したいけれど、年に数週間しか味わえない美味しいさくらんぼを逃したくない!と思う食いしん坊な私です(笑)

意識が内へ内へと向かい、インナーチャイルドと向かい合ったり、人生の目的や生き方だったりお役目だったりを見つめる日々の中で、最近急にゾロ目が目に飛び込んでくるようになりました。ふと時計を見ると11:11、22:22、19:19...とにかく毎日何度も何度も繰り返しこれでもか!とゾロ目ばかり。

そして久しぶりにマナ・カードを引いてみたら出てきたカードは13番のPAHU(パフ)。

f:id:livingsparklynaturally:20200515145827j:plain

メインテーマは「タイミング、儀式」。キーワードは「タイミング、合図、儀式、転機」、ターニングポイント、何かがガラッと変わる時が来ているという事(良い意味で!)らしい。

流れに身を任せて、抗わない。

ほんと、大事な事だと最近つくづく思います。私が望む世界に、望むエネルギーに満ち溢れた世界に生きよう!