living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

今週のタイニーハウスプロジェクト④+YouTubeビデオUP

やっとやっと、タイニーハウスプロジェクトのビデオ第4弾をアップしました!ビデオをアップする気は満々でしたが、先週はビデオに出来るような事が殆ど無かったので、編集したくても編集できなかったのです…なんて言い訳してみたり。出来上がったビデオを見返してみても「え、これ見どころが一切無いじゃん!!」と自分でツッコんだ位です(笑)先日ジャンクヤードに行った時のエピソードも織り交ぜて~なんて思っていたのに、いざジャンクヤードに行ってみたらお宝(窓)探し+2歳児を追いかけるのに必死でビデオを撮るのをすっかり忘れてしまいました。先日購入してきた窓の取り付けが上手くいけば、古い窓をジャンクヤードに持っていくし、もし購入したものが合わなければ返品しに行くので、ジャンクヤードの様子はその時にビデオに収められたら良いなと思います。ジャンクヤードって、日本にはなかなか無いですよね?

今回のビデオは3分ちょっととかなり短いものなので、暇つぶしにサラっと覗いて頂けたら嬉しいです♡

youtu.be