living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

夏休みな毎日と、今週のタイニーハウスプロジェクト

1日ブログを書かないだけで、随分久しぶりにPCに向かっているような気分です。

先週はお泊り会から始まり、雨続きでRVに行けたのは1日だけ、金曜と土曜は2日続けて地元の大規模なお祭りへ、今日(日曜)は息子のお友達のバースデーパーティーへ行ってきました。夏休みに入ってから息子のお友達との予定だったり、イベントだったり、プレイグループだったり、何だかんだ引きこもらず外に出掛けています。曇り空のした油断して1日中過ごしていたら、全身真っ黒!美白が当たり前の日本に行ったら、浮いてしまう事間違いなしです。7月に入ると日本に帰省する人も多くて、みんな何となくバタバタ、今のうちにこちらで出来る事をやっておこう!という感じです。私も7月中旬に帰省予定ですが、まだ実感が湧かず何の準備もしていません。

どんどん話は飛びますが…

『今週のタイニーハウスプロジェクト』なんて言うタイトルを付けても、何も書く事が無いのですが…。いつになったら新しいYouTube動画をアップするのか?と言われてしまいそうですが、うーん…いつでしょう(汗)早くアップしたいのですが如何せん、動画に纏める程何も進んでいないのです。6月もあと1週間ほどで終わってしまうので、諦めて超短編動画を1本アップする事も検討します。まだ見て下さる方がいるのか分かりませんが(苦笑)