living sparkly naturally 地球と身体にやさしい生活

ワシントン州からフロリダ州に引っ越し。身体にやさしい食生活、ゆるゼロウェイスト、そして二児の母としての毎日を綴ります。2021年6月からフルタイムRV生活をしています。!

夫が帰ってきました!!!

待ちに待った夫帰宅の日!

昨夜はソワソワドキドキ、なかなか眠れませんでした。遠足の前の日の子どものように…。夫は昨晩1時に仕事を終え、急いでホテルをチェックアウト、空港へ向かい早朝5時発の便に搭乗。1度乗り継いでノースウェストには9時過ぎに到着。そこからUberに乗って私と息子がいるプリスクールへ帰ってきました。私は待合室でクラスが終わるのを他のママ達と待っていて、夫が駐車場に着いた時点で下へ降りてスーツケースやらバックパックやら夫の大荷物を私の車へ積み込み、夫と共に待合室へ戻りました。

息子には昨晩寝る前に「明日ダディーが帰ってくるよ!明日は3人でベッドで一緒に眠れるね。」とだけ伝えていました。なのでプリスクールにダディーがお迎えに来ている事も知らない。

スナックタイムが終わった頃にクラスルームに入って親子全員揃って「ごちそう様」と「さようなら」の挨拶をするのですが、夫がクラスルームに入った事も気づかず隣に座ったお友達とニコニコお話し…。夫がそっと息子の背後に座ってようやく私ではなくダディーが迎えに来た事に気が付いた息子は一瞬固まった後、ダディーに飛びつきました!!!

f:id:livingsparklynaturally:20200311112345j:plain

ここからは夫にベッタリ!夫がトイレに行ったら後をついていくし、ダディー!ダディー!ダディー!もうずーっとダディーしか言わない。ずっとダディーの帰りを待ってたもんね。ママも同じ気持ちだよ。

私はゆっくりごはんの準備も出来るし、イライラする事も無く穏やかな気持ちで息子に接する事が出来る反面、ちょっとだけ寂しい…。ほんの少しだけね。

今夜は家族3人水入らずでゆっくり休んで、明日は何をしようかな。ワクワクして今夜もなかなか寝付けないかも(笑)